さわやかな辛さ! 青唐辛子の味噌漬け | キムチ工房韓屋

キムチ工房韓屋

手作りキムチ・韓国食材専門店です
当店の商品紹介・当店で扱う商品を使った
        料理紹介などしていきます。

新潟市は晴れ晴れ



朝晩は涼しく、肌寒いくらい(関東より南の方!羨ましいでしょにひひ




保育園でプールに入れるのかな~と寒い朝は心配しますが




開店時間(10時)には暑く晴れなっているのでまだまだ夏海かき氷。seiすいかですねにひひ




今朝は、しばらくお休みしていた(唐辛子の状態が余りよくなくて・・・【o´m`o】うーん




青唐辛子の味噌漬け! 販売はじめましたよ~音譜



キムチ工房 韓屋(かんや)

キムチ工房 韓屋(かんや)

さわやかな青唐辛子の香りクローバー




青唐辛子の辛味とうま味が移った味噌!!




とっても美味しかったです目!!(お箸なめましたべーっだ!




白いご飯にのせて今にも食べたい気持ちでしたペロリ




日本の青唐辛子と違って、韓国産はとってもさわやかな辛さです青唐辛子




韓屋さんは生の青唐辛子を冷凍しておいて氷雪の結晶




鍋(味噌汁)や炒め物、煮物、何にでも青唐辛子チョキチョキハサミで切ってカニすまいる★




入れちゃいますラブラブ ぐっとお料理が美味しくなりますグッド!




日曜日はキムチの日ですので、お忘れなくラブラブにひひ




9月1日のキムチの日は、毎度のキムチ3種 2割引に




夏に合うさっぱりサラダキムチ(3種類の味)とお惣菜(チャプチェなど)



色々で、後ほど改めて告知しま~あす音譜