新年から早1ヶ月が過ぎてしまいました💦
皆様、ご無沙汰しております。

このブログ、もしかしてもうアップされない?と思われた方もいらっしゃる事でしょう。


何せ、気ままな主が気まぐれに書いているブログなものでして...どうかお許しください🙇‍♀️


1月は特に何も無いまま終わってしまいました。


しかし、何故か飲む機会🍺がやたらと多く、はっきり言って飲みすぎました


今年の目標
飲み過ぎに気をつけます

何だかお酒が弱くなってきたなぁ、と実感する今日この頃

飲みたい欲に任せて飲むと、流石に悪酔いするようになり🤮
本当に気をつけます。


話が変わりますが


昨年末のタンゴ発表会でのチャレンジが、自分にとって大いなる自身に繋がりました


過去に何度も発表会やらイベントで踊っていますが、手応えと練習の成果を今回の発表会で最も感じる事が出来ました✨


タンゴをより美しく、チアダンスをより機敏に元気よく踊る事を目指し、これからも地道に身体作り&練習を頑張って行きます❣️


どんどん難易度を増すチアの練習。
練習は大変ですが、やり甲斐が更に増して来ました