どうも!P. ロッソです。
6月2日の話しですが、私は名古屋に行っていました
その目的はと言うと・・・
木工家ウィークin Nagoya
沢山の木工家の方と作品に出会いました
作家さんとの話や作品を見て、色々な考えやアイデアを貰うことができ、また来年も行けたら行こうと思います
人との出会い、繋がりがとても大切で素晴らしい事だと、思えた1日でした
6月2日の話しですが、私は名古屋に行っていました

その目的はと言うと・・・
木工家ウィークin Nagoya

沢山の木工家の方と作品に出会いました

作家さんとの話や作品を見て、色々な考えやアイデアを貰うことができ、また来年も行けたら行こうと思います

人との出会い、繋がりがとても大切で素晴らしい事だと、思えた1日でした


