どうも!P. ロッソです。

6月2日の話しですが、私は名古屋に行っていましたにひひ
その目的はと言うと・・・




木工家ウィークin Nagoya !!
沢山の木工家の方と作品に出会いました合格
作家さんとの話や作品を見て、色々な考えやアイデアを貰うことができ、また来年も行けたら行こうと思いますバス

人との出会い、繋がりがとても大切で素晴らしい事だと、思えた1日でした虹
初めまして、P.ロッソと言います。

僕は今、2012/4/10から手仕事で木工家具を作る修行を佐賀県の学校でしています。

木工の修行は、ある企業の社長さんの言葉ですが、「3年で形が見えてきた・10年で分かってきた・30年で恐るべし」と言われていました。

その奥深い世界に足を踏み込んで、がむしゃらに励んでいる修行についてや感じたことを書いていこうと思います。

これから、よろしくお願いします。