おはようございます



新年の挨拶にはだいぶ遅くなりました



完全におかしい自分



もう認めざるを得ない


吐き気、めまいが続いてて


なにより

ソーイングできない、したくなくなり


もう末期だね


数日前、泣くほどイヤだけどムチ打って縫い始めたドールのコート


作れなかったよね


自分の手じゃないみたいなの

下手すぎて、途中でぶん投げました


あれだけ好きで集めた布も見たくもなくなり


なにに使うか分からない、そして多分そんなに高くはなかったモノから、片っ端から45リットルポリ袋に入れて捨てています


そりゃもう狂ったように


それでも焼け石に水で


どうしてこんなにため込んだの?私


冬生地で高価だったモノを見繕ってメルカリに出したりしています



これねぇ、Dillaさんで購入したの



実際の色はこっちかな⬇️

スゴくいい発色


長くソーイングやってても見たことないようなダブルフェイス


ちなみにメルカリのページは以下です


https://jp.mercari.com/item/m14877495784?utm_source=ios&utm_medium=share



いくら高価で上質でも、誰かが使ってくれなきゃゴミになっちゃうのよね(;;)


そんなの悲しいから


誰かの役に立てばいいな、と思って頑張って撮影してます


送料が上回って赤字になっちゃったりもして、慣れないから結構大変です💦


他に出品してる生地もあるし、これから毎日出品していくので、よかったらチェックしてみてください


あと、ブロ友さんの特権として、「こんなのある?」とか聞いてくれたら探してみますね


早く楽になりたい


そしてまたいつかソーイングに戻ってこれたらいいな



新年の挨拶どころかどんより気味のブログになってしまったことをお詫びしつつ


今年もよろしくお願い致します


では〜