病院も今どきはWiFi敷設は必須のようで病院


退屈な入院生活の中でmyonが最も長い時間を過ごすのが電波良好の談話室ですコーヒー



術後はもう二度とソーイングができないんじゃないかしらガーンえーん悲しい不安



と絶望の淵に立たされた気分のmyonでしたが、


悪くなることはなく、まぁ、一応少しずつでも良くなっているみたいで薬



今や早く退院してやりかけの仕事を一気に片付けるに留まらず



ベッド上で膨れ上がった妄想を片っ端から具現化したい欲に



目が血走っておる次第であります凝視




来たる7/1にはリバティジャパンから2022秋冬柄の発表が控えておるとな



それに合わせて各小売店でも売り出しがスタートとな



頼みの綱の入院給付金を握りしめ札束、朝から店に踏み込んでやる!


とこれ以上ないモチベーションでリハビリに励んでいます筋肉



ところでね、少し前からmyonのアトリエに毎週お友達が通ってきてくれていてね


好きな物が共通してることもあり、毎回楽しく過ごしています飛び出すハート


一緒に収穫した木の実





枇杷



とかね(笑)



それだけじゃないの


今回、入院中で特に披露するものがないmyonの淋しいカメラロールの中でヒトキワ輝くこれをゴロウジロ👇👇




服地屋Dillaでお友達が選んだ上質なローン


オリエンタル風味のペイズリー柄

色も落ち着いていながら華やかでしょ


確か色違いでオレンジ系がありました。リバティに負けてない密な織り、80ローンだと思います。


パターンもお友達がユザワヤで選びましたよ


生地と形がピッタリだと思いませんか?


myonもほちいな〜ラブ



ノルマも何にもなく、2人でゆる〜く進めて、あと一息で完成です


退院したらまずはこちらを仕上げましょうラブラブ



そして、myonはメイド服を完成させなくちゃね



はぁ、寝て起きたら5日くらい経ってないかしらね〜




足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ足ダッシュ



今日はリハビリで病院周りを散歩しました


そしたらね、



うひゃひゃ〜ゲラゲラ




毎年出会えるけど捕獲ならず、


八重咲きのドクダミ〜



myon的には四つ葉のクローバーよかラッキーな気分になるのでありますクローバー


この後同室のマダムにご報告、2人でお花🌸談義に文字通り花を咲かせましたとさ




最後まで読んでくれてありがとうございますチュー



ではまたね〜