こんばんは雨


今日のmyon地方は一日中雨雨でした



なんだか作りたいモノを色々並べて、さも作るかのように皆さんにふれて回ってカラオケ



結局、なーんにもできてませんの ほほっ照れ


YouTubeでファッションショーを観てはトレンドを把握したつもりが、


アレもアリ、コレもアリで、作りたいものがまとまらないもやもや



春物ハルモノチューリップ桜と気持ちは湧き立つけれど、コットンやポリのワンピース一枚で歩けるほど暖かくはないし


痩せ我慢せずにオシャレに過ごすには、多分トレンチコートなんか作ったら重宝間違いナシ、なんだろうけど



おチビなmyonがトレンチですか?



ぷぷっちゅー



やめとけ〜ゲラゲラ



小柄のやせっぽちは、コットン多めのツィードやジャガードでコンパクトなコートか、ショート丈のブルゾンがいいのかなぁ?キョロキョロ



でも、こんな、トレンチ?ステンカラー?着てみたい




一見普通っぽいけど


襟っ!



ん、なになに?どうなってるの??目虫めがね


解析不可能っぽいし、できたところでパターンなんか作れないのであきらめたけどねニャハ爆笑




と、たわいもない事書いてごめんね🙏

以降もたわいない事がひたすら続きます

ニャハagain



ショウを見あさったmyonの、ほぼ感想に近いトレンド分析は次のようになりました


  • ネック: スタンド、フリル、リボン
  • 肩: ドロップ気味
  • 袖: パフ(ボリューム・ぽわん)のカフス長め
  • ウエスト: ハイ&太ベルトマーク
  • 全体的にギャザーたっぷりめ
  • スカート丈はロング

注目はティアードスカートとショートパンツ🩳率高し



そして、どのブランドも必ずホワイト使って攻めてくるねダーツハート銃


真ん中の美女、そんな目で見ないでぇぇ〜



ま、裸同然も平気なハイブランドのコレクションはさておき、



女優気取りとはプロフに書いたっきりで、(あの時は一体どういうつもりで書いたのかまるで分からないけど)庶民未満のmyonは、ウール混のジャガードで、ハイ&ロウギャザーネックのブラウスと、ハイウエストorビスチェ的太ベルトのロングギャザースカートのセットアップを作ることにしました





質感を伝えたくて動画まで撮る情熱を買ってください




ね、ね、よくないコレ?

コレよくない?

よくよくよくよくよくない?カラオケ(うるさい?ごめんね🙏)



これを作れば、早春の今頃は重宝するし、また秋口になれば活躍するんではないかと思ったわけです。



と、中身スカスカの記事を書いていたら、余裕で日付が変わってしまったので



また次の週末にソーイングができるように、なんとなく準備して



お風呂入って



寝るわzzz





最後まで読んでくれてありがとうございますチュー



ではまた〜



おやすみなさい💤😘















一部4月下旬入荷 ワンピース マキシワンピース ワンピ ロングワンピース マキシ フレアワンピース バックリボン 後ろリボン Aライン リボン フレア ジャンパースカート サロペット オールインワン レディース 大きいサイズ 春 夏 HUG.U