こんばんは


ウフッ照れ、待ちに待った今日、やっと発売されましたねお祝い

実は、1日早くmyonの元にはコットンフレンド春号が届いていましたんラブラブ


1ヶ月以上お留守にしていたジュニパー のセットアップと共に


帰ってきたジュニパー のセットアップは、今日早速に会社に着て行きました。当然バッグにはコットンフレンド入れて自転車


本誌の62ページ

ボディちゃん、ウエスト細っ!


ちゃ〜んと載ってますがな〜

「フロントのタックが上品に…」
だって


キャー\(//∇//)\


と、隣のページを見ると、myonの作品によく似た(ステキなw)作品が載ってまして

よく見たら

あら〜


応募作品ラインナップにも載せてくれていました口笛


コットンフレンドさん、ありがとうラブ


第一の感想はね、やっぱりグランプリ受賞作品は圧巻です拍手


受賞は嬉しかったし、本の発売が今まで以上に待ち遠しいかったけどチューリップ


受賞してなくても

この本楽しいですルンルン


しかも今回の付録が、

キャスキットソンのカットクロス音符

オックスみたいな生地だよ
もっと欲しいなお願い(まんまとその手に乗る人)


これで作れる作品の作り方も盛り込まれています拍手


あとね、今まで見落としてたのが残念なのだけど、

巻末にアンケートハガキがついていて、本についてのコメントや感想とともに、プレゼントにも応募できるのね

しかも、切手不要だってガーン

知ってた?


それも、1名とかじゃなくて、総計37名だってびっくり

中には先日紹介した、かたがみスタイルさんの型紙もあるよ。(買うと1000円以上はするよ)


myon、応募する!忘れずに、絶対!(←脳脳みそにすり込んでるところ)



まぁね、ここに遊びにきてくれるあなたはコットンフレンドの発売日なんてご存知よね


だから自分話だけのつまんない記事になるなぁ、と思いつつも

今日書かなくていつ書くのはてなマークでしょ!?

だから書きましたっ、ごめんね🙏



もしまだの人は↑から買えます

絶対ないと思うけどおいで


春本番🌸チューリップに向けて、明るい色の布小物、たくさん作って準備しようよー


最後まで読んでくれてありがとうございますチュー

ではまた〜


おとと、大事だからもう一度言っとく!



62ページだからね〜