ミシン持ってる?



持ってる、持ってるぅ〜



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以上っ!






っつーて


今日はミシンの日だから、

何か書かなきゃ


だって、ソーイングカテゴリーって


普段あんまり注目されないでしょ?


何かのアンケートで、用意されてる項目の中に、ソーイングが無いやんけ!

ってこと

チョイチョイあるよね?!


このアメブロ、ソーイングがらみの絵文字ありますか?

ないよね〜
あったらいいのに、って思ってる人いるよね〜


だから今日がミシンの日って


日頃声の小さい私達が発言を求められてる日なわけだよ


だって、持ってるんだからね、ミシン


それも一台じゃないんじゃないの?

複数台持ってる人も多いはずよ




で、ハリきってなにか書こうと思ってたら


スマホ片手に居眠りしちゃって


気づいたら日付が変わりそう


こんな記事でも投稿は投稿


一応反応しました、ということにして


読んでくれた方、時間ドロボーごめんなさーい


ではまた〜


スタコラサッサ