こんばんは


確か去年か今年の初めに「冬の白」という記事を書いたような書いたような曖昧なmyonです


なので、今回はその流れで(どの流れ?)「夏の黒」というタイトルにしてみましたが、特に黒い服などは作ってませーんおいで


まずは、以前の記事「モノトーンが気になってた」の元ネタから分岐した方のお話から


ま、とにかく、ダマスク柄のリバティ求めて吉祥寺ユザワヤへすっ飛んでったmyonですが、目当ての柄はなく、


気持ちはゴッソリ新作リバティへと持ってかれたわけです

一方、脳裏では、なんかね、夏の黒というワードがウロついてる

そのせいか、黒地の新柄を真っ先に手に取りました。

これはブルーベル
↑アフィリエイトです。クリックしてお買い物するとmyonがちょっぴり得します。ほんのちょっとねウインク


続いて、シリーズで

↓Mina(ミナ)
寄って見ると

リバティらしい小花だねラブ


女の子の孫がいればこれに決めるな〜


まだまだ〜

向かって左は
Arthur(アーサー)
右がWalter(ウォルター)





ユザワヤには全ての新柄が揃ってるというわけではないので、このくらいかな。

新柄でなくてもね、生きていれば気になるリバティの1つや2つ出てくるものでしょ?


エターナル(定番)のマロリー三連発



調子に乗って、黒地三連発

中央のスウィム・ダンクレアは白の分量も多くて、やっぱり夏向きかな〜

とね、このように、やっぱり錯乱したわけなの˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

さて、myonが買ったリバティはどれでしょうか?


答えは次回、新作服と共に発表しまーす

またみてくださいねー