こんばんは😃🌃

 

myonです
 
女優気取りで福祉施設で手芸を通じて支援するお仕事をしています


なごり雪が降る頃に着手した、シャネル風味ライダースジャケットがようやく完成しました!





昨日はこれ着て、定例座談会勉強会へ出かけて行きました(≧▽≦)


見えにくいけど、ボタンはね、結局シェルのキラキラボタンにしました


myonのブランドタグ付けちゃったぁ~ 「おしゃべリボン」っていうショップで簡単に作れるよ




アレンジの1つは、フリンジをつけた事なんだけど、なーんか納得できてなかったの。毛束のボリュームと長さが合ってない。


もう、お友達のお宅でもハサミ借りてその場でチョキチョキしたい気持ちなわけ


そしたら、お洒落なお友達が 「気持ちフリンジ短い方が……」って!

やっぱりーっ?!

で、帰ってきて7ミリ切り落としました。


なぜ7ミリ」かを説明できると、人気ブロガーさんになれるんだって!


でも、たいていmyonに「なぜ」は無い。説明能力を嫉妬深い女神様に奪われてしまったからショボーン


きっと黄金比ってのには根拠があるんだろうね、myonには関係ないけどねWWWWWW

今回は、反省ポイントは特に無し。


柄会わせもこの通り完璧。ポケットを付ける時、脇線が分からなくて苦労しましたわよ~おほほほほー



(自慢ですが、なにか?)


似合ってるしなw

自慢し足りないので、この後インスタにいやってほど着画あげとこっ

ではまた~