こんばんは、😃🌃


皆様、覚えてますかぁ~?


myonです。


なんと、なんと、今日は東京都下、雪ですね雪の結晶



はい、本件に関しては以上です

(`・ω・´)ゞ





息子が受験でも私には関係ないと思っていたのですが、やはりなんだか落ち着かず、ブログもなんとなく放置してしまいました。


ご無沙汰の間、ちょっくら孫を産んだりもしてました≧(´▽`)≦



とか言うね~


娘が男の子産みました、ってこと。


まあまあ、それはいいとして、これ↓をご覧下さい!





こちらは2018年CHANELの春夏物ショウからお借りした画像です。


して、去年myonがゲッチューしたチャンネル?のタグ付きお生地が、こちら




えっ?
同じ!

英語だと……
omg?
same!

と思うんです


まあ、sameでないとしても激似 ですよね。


これを見た時myonが発した狂喜の絶叫に驚いて、娘が破水して赤ちゃんが産まれました嘘です




それでね、myonはこの生地でライダースジャケット作ることに決めました



今は亡き、female 2008年冬号から、右に写ってるやつを元に美人グランマに優しいデザインにアレンジしまーす。


あのね、この生地、織りが甘くて、動かしてるそばからほつれてきて、時間の経過と共に尺が短くなってゆく。

なので全面にストッキングみたいな伸縮性のある薄い接着芯貼りました。午後中貼ってましたよ滝汗






あー、早く完成させて、孫抱いてランウェイを闊歩したいわ~

ではまた~