こんばんは、

 

myonです(`・ω・´)ゞ
 
福祉施設で手芸を通じて支援するお仕事をしています。


皆さん、お元気ですか?


最近は、頭も散らかっていてお見せしたいような作品もなく日々を過ごしておりましたん。


あ、でも製作はしてましたよ


職場で大量のボールペン組立作業を請け負ったものの、作業希望者がおらずに、結局、職員がやっつけて納品することにあいなりまして、


はい、器用で名をはせてるmyonに白羽の矢が立ち、鬼の形相で一日中狂ったようにボールペンを製作しておりましたゲロー


ブログって、記事の最初に載せた画像が表示されますよね、それで、少しでも皆さんの気を引くために、これ↓載せます



そう、これは以前にも自撮りで載せた春ワンピ1号


やっと着てお出かけできました~


そう、今日はソーイング友達との「勉強会」でした。


前回あまりよく撮れなかったので、仕切り直しです。カメラマンはセンス抜群のお友達。


もう盛り沢山すぎて、何を話したのかよく覚えてないくらい(笑)


で、しっきりなしにmyonが手を伸ばしていたのは、これ↓


お友達が用意してくれた、おやつ兼お土産~≧(´▽`)≦


越後製菓のふんわり名人シリーズ
(一部ふんわりシリーズ以外の食品も混じっています)

チーズ味はね、


うん、カールにそっくり。カールファンには救世主となるはず


どれも美味しくて止まらない


でもね、1つ弱点がね


普通に持ち運ぶと、木っ端みじんね


皆さん、気を付けてくださいね~

では~