#天下一洋裁会2017 22日目 パーカー だいぶ遅くったうえ、なんの意味もない投稿で申し訳ありません。 パーカー、着ないし作らないけど、#commonberryさんが代わりにフードジャケットを載せていたので安心して、かつ勇気を出して投稿します。 これはカシュクールのフードジャケット。鮮やかな橙色のカシミヤはとってもお気に入り。スカートやベレー帽も作りました。一生持っていたい生地です。あ、生地の話じゃないですね、すみません。 ところでフードって被りますか?普通にかぶって歩いていた田舎の小娘だった学生時代に、小人と間違えられて森に連れていかれて不当な労働させられそうになったので、以来かぶっていません。 これはフード無しでも可愛いデザインなので、フードは取り外せる仕様にしました。今日はお題がお題がなので付けてます♪ 今電車から見える風景がすっかり秋色で、これこらどんどん紅葉が進み更に美しくなるんだと思うと、また直ぐに電車で出かける用事を作りたくなります、とか言って内容薄い投稿をごまかしつつ、そおっと終えたいと思いますm(__)m

myonさん(@myon9881)がシェアした投稿 -