東方の聖地巡礼行きたい所 3選‼︎

という事で今回は東方の聖地巡礼行きたい所

をブログにします!


一つ目の場所は



諏訪大社!!

諏訪大社とは早苗や、諏訪子様、かなこ様

が幻想郷で住んでいる場所です。

とは言っても諏訪大社は4つもあります

でもおすすめは、サムネにもある下社秋宮です。


諏訪大社の場所

諏訪大社は、長野県にあるので、千葉住みの自分には多分行けないと思います。

長野県の近くに住んでる方などはおすすめです!

絶対大人になったら行く


二つ目‼︎



熊野神社!!

熊野神社は、おりんお空や、さとり、こいし

など、地霊殿組の聖地です!

主にお空の聖地となっています。

公式コラボ!!

熊野神社は、公式と、神社が正式にコラボしていて、グッズなど売っています。

さとりや、こいしの巫女服verが良い‼︎

熊野神社の場所

場所は、東京新宿区にあり割と行きやすいと思います‼︎

近くに住んでいる人は行ってみてください!!


ラスト3つ目‼︎



玉前神社‼︎

玉前神社は、綿月依姫の聖地です‼︎

正式なコラボなどはありませんが、良いですよ‼︎

一番いい所‼︎

何で、選んだのかと言うと

場所が千葉県長生郡とめちゃくちゃ行きやすいからです‼︎



自然豊かで、近いので千葉に住んでる人は絶対行ったほうがいいです!

今度、お金や時間を作って行ってみようと思います。

その時はブログで記事にします!


いかがでしょうか?

お住まいの地域にありましたか?

どこの神社も最高なので、ぜひ行ってください!

最後まで読んで頂きありがとうございました‼︎