おはようございます照れ

ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター、時々お坊さんのみょーおんですルンルン

今日は、何だかモヤモヤしてる事がある方の質問で、

悩みって誰でもあると思うんですけど、どうやって皆さん解決してるのかな?みょーおんさんはどうしてますか?

と聞かれまして、私、悩み無いんですよー爆笑

でもたまに考える事はあります。

その時は1人でモヤモヤせずに、家族や友人に話すようにしています。

相手に伝えようと思って話すと、頭の中が整理されて、話してるうちに答えを見出せたり、アドバイスをもらって方向性が決まったりするので、長く悩むなんて事ないんです。

悩む暇あるなら、とりあえずやってみる、試してみる!!

1人で悩まず相談する!!

が私の解決法かなと思いますウインク


誰かに相談できる、相談される、そんな環境がある人はそれだけで幸せな事ですよ照れ

そして相談したあなたも第一歩が出せたので素晴らしい事ですキラキラ

まずは自分の思いをアウトプットすると良いと思います!!

モヤモヤな感情をずっと持ってると気分も沈みがちになりますし、早くスッキリしたいですものね照れ