こんにちはニコニコ

ベビーマッサージ、ベビーヨガインストラクター、時々お坊さんのみょーおんです爆笑


わが子と楽しくレッスンしながらベビーマッサージ、ベビーヨガのセラピストの資格も取れちゃいますラブ

経費を削減するため、資料などはコピーで対応させて頂いています。

お子さんがいない方や妊婦さん、男性の方でも受講できますウインク

しっかり学んで、自分の育児に自信をつけ、また新米ママさんにも伝授していって欲しいと思いますキラキラ

育休中に自宅でベビーマッサージ教室をする事も可能ですニコニコ

また、わが子が大きくなってから、教室を開講しても良いですねピンクハート


お母さんは、わが子と家族のセラピストになって欲しいニコニコ

そんな思いもあり、講座内容に、ISD個性心理学についても話していきます。診断書もつけちゃいますラブ

お母さんも癒されながら、楽しく講座をしていきたいと思います!!

レッスンは随時受付けます照れ

ベビーマッサージセラピスト講座レッスン


全4回。(1回2時間。講義とベビーマッサージをします)

受講費 64000円

筆記試験が2回、実技指導4回受けて頂きます照れ

合格すれば、認定証が届きますラブ


早い方で1ヶ月で資格取得されましたラブ

もちろん自分のペースでも大丈夫ですよウインク

資格取得後もフォローはしますので、困った事や分からない事があれば、いつでも聞いてくださいウインク




ベビーヨガセラピスト講座レッスン


ベビーマッサージと同じ流れで行いますウインク


全4回。(1回2時間。講義とベビーヨガをします)

受講費 64000円

筆記試験が2回、実技指導4回受けて頂きます照れ

合格すれば、認定証が届きますラブ




2人以上同時受講の場合、各受講費を60000円にさせて頂きますキラキラ

ぜひお友達誘って受講してください爆笑


出張も可能ですので、お気軽にご相談下さいウインク