ご覧頂きありがとうございますニコニコ

フォレストマルシェ主催のみょーおんです!!

ベビーマッサージのインストラクター&お坊さんでもありますウインク


全世代の方々の憩いの場となれるように。気軽にお喋りに来れる場になるように、開催しています照れ


誰に相談したら良いか、誰かに聞いて欲しいんだけど‥様々な悩みやご相談事もココで解決できるかもキラキラ


色んな職種のプロが集い、人脈の宝庫。

会場は工務店モデルハウスなので家や土地のご相談はもちろん、その他にも、


『その悩みならこの人に相談したら?』


と解決への糸口が見つかったり、気付きを得られたりおねがい


こんな事やってみたいラブ

こんな事ができるんだールンルン

と新たな出会いや発見を楽しんで頂けたら嬉しいです!!



毎月第1.3金曜日に開催しているのですが、4月は

1日(金)と15日(金)に開催しますウインク

ぜひ遊びに来てくださいねピンクハート


姫路市飾西619-1 フォレストモデルハウス

10時~14時。

駐車場はモデルハウス前にあります。




1日 モダンカリグラフィー       ワークショップ


「おしゃれ文字で作るメッセージカード」
今年の母の日は、日頃の感謝を込めてメッセージカードを贈りませんか?


1日 嗅覚反応分析、Oリング、オラクルカード

*嗅覚反応分析👩🏻‍💻_アロマで今日の体質チェックができます📝


*オリジナル*アロマ🌱_必要な精油を使って、お気に入りのアロマ🌱お作りします🤲🏻


*Oリング_パワーストーンを用いて潜在意識を紐解きます💎


*オラクルカード

・現状を教えてくれるアニマルカード🦄

・進む方向に迷った時はフェアリー🧚🏻‍♀️カード


☆悩みがあっても無くてもOK❣️アロマやOリングやオラクルカードで自分を知るとおもしろいですょ




1日 ポーセラーツワークショップ  

白磁に転写紙を貼り、専用窯で焼き上げ、私だけの食器等を作るクラフトです。
お子様でも簡単に作れます。
1月はお皿をお作りいただきます。
(お渡しは後日になります)

1個 2000円


1日 イーキュアレーション


10分1000円
20分2000円
30分3000円

とっても目がスッキリしますよびっくり目の周りの筋肉をほぐして、普段使わない筋肉も動かす事で、目元がパッチリ、スッキリおねがい
面白い体験ですので、お試しくださいませルンルン



15日 ブロック解除


心音〜こころ〜

〇料金

15分500円


看護師ピアニストのちえぴあのが、

マインドブロックバスター🌈

心音〜こころ〜になって登場?!

あなたの心の中にあるブロック(恐れや思い込み)を深堀りせず、片手に軽く触れるだけで

「★3分で1個★心のブロック解除」をします♪

今回初出店✨につき、ワンコインですので、

お気軽にお試しください🌻



15日 アクセスバーズ


脳のデトックスと言われ、ネガティブな感情や無意識なマイナス思考、考えすぎちゃう自分にサヨナラしましょうウインク
頭に触れるだけで、不思議な感覚を体験できます。
人それぞれらしいのですが、私は目を閉じていても光が広がる感覚、虹のような光が見えたり。
くるくる回れているような感覚、温かくなる感覚などなど、不思議な感覚を体験しました‼️

最低でもマッサージを受けた後のように、ほわ~んとした気持ち良さ、最高なら人生変わっちゃうくらいの体験になりますよニヤリ

メニュー
🔯アロマ体質診断付きアクセスバーズ
(持ち帰り用ミニボトル付き)
 60分8000円
🔯アクセスバーズ 60分 7000円
🔯アクセスバーズ    90分   9000円

こんな方にオススメ
🔹イライラがとまらない
🔹寝付きが悪い
🔹慢性的に疲れが溜まっている
🔹自己肯定感を高めたい。



15日 メディカルアロマワークショップ


赤ちゃんから使えるメディカルアロマ。
精油の香りではなく、効能に着目した、お薬として使えるアロマです。
わが家は風邪気味だなと感じたら、免疫促進ジェルを愛用しています‼️
これのお陰で病院に行く回数も減り、薬を服用する事がほぼ無くなりましたウインク

今の時期、もっともオススメする商品です照れ
メニューもたくさんあって、自分や子供の体調や悩みに応じて作る事ができますピンクハート
ぜひお試しコーナーを覗いて下さいね爆笑


15日 パステルアートセラピー


【臨床色彩心理学de見つけよう!】
色を使えば、あなたの心の声がわかります♪

●周りに見えてるわたしってどんな人?
 人それぞれの心模様を「視覚化」して、今のあなたという人がどんな人なのかがわかれば、「なりたい自分」にもグッと近づけます♪


●今、あなたを後押してくれる色は?
 なかなか移せない行動もあなたの心に添えば、すいっとウソのようにクリアできます。


●今、あなたが大切にしたいものは何?
 パステルアートセラピーであなたの気持ちが表れます。そして、さらに心のデトックスもでき、相乗効果で帰り道は心スッキリ!で軽やかになっていますよ♪

すべて20分1,100円


十人十色 
色彩心理カウンセラー 入江和子




15日 クリスタルオーラアート


クリスタルオーラアート✨

生活の中で私達は疲れを感じたり、心が折れそうになったりしますね。

クリスタルオーラアートでは、凝り固まった感情や負のエネルギーをリセット&浄化をさせ内側から輝きを取り戻し本来もつ素敵なあなたへ戻していきます。


あなたの身体の4箇所を意識して過去・現在・未来・マインドから色を捉え、今のあなたの色であなただけのアートを描き、必要であればクリアリングをさせて頂きます。

仕上がったアートは『あなただけのヒーリングアート』になりますのでお部屋に飾り眺めていただけるとヒーリング効果が得られます。


クリスタルオーラアート

パステル2Lサイズ 1500縁

水彩画A4サイズ 2500縁



あとれとわのお塩✨


私たちの身体は食べ物から出来ています。中でも塩は食べ物と大きく関わり、体内でも多くの役割や機能を果たしています😊✨

『あとれとわ(天と0と地)のお塩』は、とても手が掛かっており3年以上熟成❣️

自然のエネルギーを受け、ミネラルも豊富で身体に良いです😊

口当たりはとても甘くてまろやかです。

このお塩使い出したら困った事に他のお塩が使えない❣️

子供もこのお塩で作ったおむすび🍙が大好き💖

暑い時期の熱中症対策にも❣️


波動が高いので、お浄めのお塩としても効果抜群💕


因みに、現在取り扱っているものは4年目熟成のお塩となります😊💖


あとれとわのお塩

80g 600縁

400g 1600縁



15日 パーソナルカラー診断


イエローベース・ブルーベースあなたはどちらか知っていますか?

ベースを知るだけでも自分に似合う色の傾向が分かり、似合う色を取り入れやすくなります。


似合う色を顔まわりに持ってくると美肌に見えたり、イキイキして見えたり、あなたの美しさと魅力を簡単に引き出すことができます。


料金1500円

診断後、ベース別に似合うコスメのご紹介もします。