毎月1日にやってるんです照れ


本気で夢や目標を語る会。

本気だけど、ゆるーい感じで和やかにおねがい

自分の好きなもの、場所、目標ややりたい事など、お金や立場とか考えずに、どんどんイメージ図を貼っていくだけラブラブ

みんなでシェアするんだけど、前回作ってた人は、これ叶いましたラブ

欲しかったこれ譲って貰えたんですびっくり

今気づきました、私この目標達成してます笑い泣き

なんていう素敵な言葉の数々を聞く事ができるんですウインク

不思議で楽しいドリームコラージュ会、興味ある方はお早めにご連絡をニコニコ

参加費1000円(お茶、お菓子代込)で夢の世界を堪能しましょう爆笑爆笑爆笑

私も作り直しました!!3回目👍



持ち物

参加費1000円

四切画用紙1枚

自分の笑顔の写真1枚

好きな雑誌や切り抜き、写真など。画像検索してイメージに合う画像をプリントアウトしてもOK照れ

のり、はさみ、カッター

昼食


テーマは家庭、育児、お金、時間など何も考えずに、

◯年後こうなってたい自分や、食べたいもの、欲しいもの、やりたい事、好きなもの、など画用紙に貼りまくっていきます‼️

真ん中に自分の笑顔の写真貼るよ🎵


午前中に貼りまくって、昼食とって、午後からみんなでシェアします‼️



8月は夏休み中なので、子供たちにもやってもらいます爆笑

自分の欲しいもの、やりたい事、好きなもの、行きたい場所、将来の夢やこうなりたい自分を、どんどん貼っていきましょう🎵


子供たちのイメージにあう写真や切り抜き、画像検索をして印刷して持参くださいねハート


8月1日(月)10時~14時
たつの市御津町室津145
大聖寺にて