こんにちはおねがい

ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター、時々お坊さんのみょーおんですルンルン

室津&御着のお寺でのヨガレッスン。親子で参加もOKですよー‼️ 私にお子様預けてもOK!!

1月29日(日)10時~12時御着法華寺にて 6名募集 残席3
法話
ヨガレッスン
お茶会

ヨガの前に、私(お坊さんみょーおん)の仏教の話をしたいと思います😊

テーマ お寺なのに神様?神社との違いは?

ヨガは仏教の修行の1つ。心を強くする、整えると体調も思考も調います❤️


以下講師のえりなちゃんからですウインク

Erina寺ヨガ・瞑想レッスン


南インドで口伝のみで伝わる古典ヨガは、独自の呼吸とうごきで、脳と身体を繋げていき快適な身体を自分で作っていきます

ずーっと昔からあるのに新感覚のヨガは、映えるポーズやイカしたセリフは少ないですが、みなさんに楽しんでもらえる、実感してもらえるヨガ


こんなお悩みある方も大歓迎
☑️疲れが抜けない
☑️生理痛改善
☑️内臓機能を高めたい
☑️腰痛持ち
☑️ポーズを深めたい
☑️子供と一緒に参加したい方
☑️初めてのヨガする方
☑️瞑想に興味がある方


👜持ち物👜
・マット
・お水(炭酸NG)
・タオル(ハンドタオル○)
・羽織

※レッスン最後にヨガニドラ(寝たまま瞑想ヨガ)を行うので羽織をお持ちください

※感染拡大防止の為、
ご自身のマットをご用意下さい
当日100円で貸し出しもあります。
※アルコール消毒
※こまめな換気を行います





🏠会場🏠
たつの市御津町室津の大聖寺(だいしょうじ)
姫路市御国野町御着の法華寺(ほっけじ)

👛料金👛
1500円
(paypay対応してます)


お子さまを預けて、お母さんだけレッスン参加することもできますニコニコ


ナビは室津(むろつ)小学校、今は児童館になっています。目的地にしてお越しくださいねニコニコ