そうなんだー!驚きと納得の連続!!ためになる集客セミナーに参加!! | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

写真×残す×日常=家族の笑顔
アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

【SNSで売れるしかけを作る、販売•集客力セミナー】

今日は集客セミナーに参加してきたので、その感想です。

講師は植松真弓さん

実目麗しい真弓さんのお顔を見ながら受けるセミナー。

すごく楽しくて、勉強になりました!!

 

今はSNS というのがあって、それが当たり前の時代になってきました。
しかも、SNSの活用方法が変わってきてるのにも今回お話を聞いて気付かされました!
 

☆今回のセミナーに参加した理由☆

私は毎月アルバムカフェを1回は開催しています。

ありがたいことに、リピーターさんもできて細々と開催しております。

 

でも、私が参加してほしいな、と思う方には届かないんです。

もうわかんなくて  頭の中で伝えたい事は

いっぱいあるのに〜!!

 

どうすればその方々に届くのか。。。

その方法は何かないのか。。。

 

なんて思いながら

ブログがいいのか?

Facebook?   それとも  Instagram?

Twitter??

 

知りたかったんです。

集客の方法も勉強したかったんです。

 

 

☆感想☆

もうね、本当に目からウロコです!!

知っていたこともあったけど、どうしてそうなのか深くは知らなかったことも。

 

セミナー中はずっと「へぇー」「そうなんだー!」「なるほどね!」

といいながらメモメモ!!

 

こうするといいですよ!
という具体的な話から、何故そうするといいのか、という理論的な根拠が、データからもイメージからも、さらに会話からも、本当にしっくり来るお話で凄すぎます。

 

これから私がやるべきことがしっかりと見えてきましたよ!!

 

でも、やるかやらないかは、自分次第!!

コツコツコツコツコツコツ

が、必要です!!

 

できるような気がしてきました!

いや、やります!!私!!

 

きっといつの日にか、私が届けたいと思っている人に届きますように!!

 

↓気になる方は↓

 

植松真弓さんのブログ

 

これからもよろしくお願いします。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。