【開催報告】】2017.10.12カルチャーセンターペーパークラフト | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。

 

2017.10.12

千葉県柏市の麗澤大学の構内に

あります、キャンパスプラザで

ペーパークラフトの講座が始まり

ました!

 

キャンパスプラザは

カルチャーセンターです。

 

この講座は全6回の講座。

「季節を楽しむペーパークラフト」

その名の通り、季節にあった

ペーパークラフトを楽しめます。

 

もふもふ家族のテーマは

「かわいい!!」

かわいいものを作って楽しめます。

 

途中からでも参加できますので

ご興味のあるかたは是非

お問合せくださいませ。

 

キャンパスプラザ

 

記念すべき第一回目の

ペーパークラフトは

飛び出すカード!

 

これを作りました!

その様子です。

 

キットにはなっているのですが、

自分の好みで変更できるように

いくつか選択できるパーツも入って

いて楽しんで作っていました。