【開催報告】2017.8月9月スマカフェ@よみうりカルチャーセンタ② | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。

 

2017年の8月、9月のシニアスマホ

フォトレッスンの開催報告になります。

 

この講座は7,8,9月の3回開催でした。

初めてのシニア向けのスマカフェと

いうことで、スマホの確認から

いろいろいじって確認、実践で

試してみたり、宿題も出たり。

 

みなさん学びたいという気持ちが

強くてこちらも大変勉強になりました。

 

講座の様子