もふもふ家族のチラシ制作メニュー | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。

 

今日はもふもふ家族の

チラシ制作業務のご紹介です。

 

最近チラシを作って、と頼まれることが

ボチボチあります。

そこで、料金設定をしてみました。

 

制作料金表の下に今まで制作した

チラシを掲載します♪

 

 

 

チラシ制作料金

 

 


デザイン料 

1ページ 3000円

(ワード、エクセル、イラレいずれか使用)

基本はイラストレータで制作します。

お渡しはネットよりデータお渡しになります。


 

以降もご利用の場合

(自分で書き換え等しない場合)
2回目以降は簡単な直し500円~

 

印刷会社にデータ入稿

手数料+1000円

 

 

 

 

◆お申込み・お問合せ◆
コチラから


5日以上経ってもふもふ家族から連絡が
ない場合はお手数ですが、もう一度
フォームよりお申込みください。
こちらからのメールが届いていない
場合もございます。

mf_kazoku@yahoo.co.jpから
メールが受け取れるように設定お願いします。