【開催報告】2017.8.24馬橋スマホフォトレッスン | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。

 

2017年8月24日

馬橋駅より徒歩3分のところにあります

Sun BeamさんでPetit pas+手芸部による

夏休みイベントを開催しました。

 

日替わりでPetit pas+手芸部メンバーが

ワークショップをしました。

 

もふもふ家族はスマホフォトレッスンを

開催しました。

 

Sun Beamさん

南アフリカのリンポポ・セラミックスの正規輸入代理店です。陶器のプレートやボウル、コーヒーマグにティーカップ、そして花器など幅広い商品を扱っています。

彩り豊かな個性的な食器達はどれも見る人の目を惹きます。

ビーズがあしらわれていたりして面白い!と思うものばかり。

シリーズであるので小さなものから大きいものまで揃います。

 

この日は直前のキャンセルがありましたが

2名様にご参加いただきました。

レッスンの様子

何が撮れたかというと↓

 

ご参加いただいたのはSun Beamさんの

オーナー様

 

petit pas(プティパ)主催のO様

petit pas(プティパ)

ブリザーブドフラワーの教室や食育ルームを開催しています。

 

感想は後日です。