2017.9月スタート!!趣味の教室・カルチャーセンターのお知らせ | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が

笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、

もふもふ家族のしょうじです。

 

先の話になりますが、9月より

柏市にあります、麗澤大学の

カルチャーセンターで講師を

務めさせていただくことになりました。

 

9月は一日教室のみ。

10月から毎月1回のレッスンで

全6回ペーパークラフトをしていきます。

 

アルバムカフェでもなく、

スクラップブッキングでもなく、

今回はペーパークラフトという形で

講師をします。

 

まずは9月の1日教室のサンプルが

できましたので紹介です。

 

 

とくに新しいものを作るわけではなく

最近のイベントのものを改良した

ものになります。

三角イーゼルカードの変形バージョンと

ママ楽。のイベントで作った

アコーディオンカードになります。

 

※アコーディオンカードも

 仕掛けがあります。

 

告知の許可が出ましたらこちらでも

ご案内いたしますね。