【イベント出展】6/1写真の日無料イベント!! | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になる

お手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

 

今日はイベント出展のお知らせです♪

 

今回のテーマは「父の日」

かわいらしくならないように、サンプル作りました♪

 

 

 

◆◆富士フイルム主催◆◆
◆写真の日イベント◆
ららぽーと柏の葉


◆開催日時◆
6/1(木)
10:00~15:30
入場無料・入退場自由

◆開催場所◆
ららぽーと柏の葉 
本館2F クリスタルコート

◆ワークショップ内容◆
「さんかくイーゼルカード」
参加費無料!!!
今回は父の日バージョン!!


☆お気に入りのお写真があればお持ちください♪
☆写真なくても大丈夫です。
☆幼児さんから参加できます!
☆当日、チェキの無料体験コーナーがありますので、そちらもご利用ください。

詳細はコチラ ←アルバムカフェのフェイスブックページ

たくさんの方のご来場お待ちしております♪