アルバムカフェ【馬橋】12/1年賀状とクリスマスガーランド | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

アルバムカフェの日にち追加のお知らせです♪

今年も年賀状の時期がやってまいりました!!
やります。
年賀状の原本作り。
原本を作ったらあとは印刷するだけ。
その方法もきちんと教えますよ。

あと、クリスマスのガーランドを作りたいとのご要望がありましたのでガーランドも追加します。
 

◆日時◆
12月1日(木)10:00~12:00

その他の日にちをご希望の場合は馬橋自宅になります。
希望のお日にちをいくつか教えてください。
下記のフォームより問い合わせしてくださいませ。

◆場所◆

馬橋駅より徒歩7分 講師自宅

場所、連絡先はお申込みしていただいたあとにお知らせします。

◆料金◆ 


1000円から
アルバムカフェのレッスン料は下記メニューをごらんください。


◆メニュー◆ 


●年賀状原本作り(^^♪  1200円
年賀状の原本作りです。
この原本を元に年賀状印刷できます。
サンプルは去年のものです。
今年のサンプルは後日upします!

 

 





●持ち込みアルバム作り  1000円

 

 


もうすぐ育休明けでアルバム整理したい方にもおすすめ(^^♪
 

●ペーパーフォトフレーム 1200円




●クリスマスガーランド 1200円
ご要望がありましたので追加です♪

※画像はハロウィンのものです。
同じような感じのものを作ります。

 

 


◆持ち物◆
①はさみ
②テープのり(液体ノリは紙がふやけるのでおすすめしません)
③銀写真数枚(おうちプリントは耐久性がないのでおすすめしません)
④使いたいものがあれば・・・♪
⑤作品を持ち帰る袋
⑥アルバム制作の方はお好きなアルバム



◆申し込み・問い合わせ◆
こちらのフォームよりどうぞ!!



◆その他◆
●お子様連れOKとさせていただきます。ご了承ください。
●キャンセルは  必ず、前日の昼12時までにご連絡ください。