【イベント出展報告】ママハピEXPOららぽーと新三郷2016 | アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

アルバムカフェ知ってますか?松戸市柏市家族が笑顔になる☆ママのためのカメラ教室・写真整理

ママさんのためのカメラ教室・アルバムカフェを開催します!
たまっているアルバム整理のお手伝いいたします♪
ほっこりするワクワクな時間を一緒に楽しみましょう♪
 
撮れる×残す

みなさん、こんにちは!
写真×残す×日常=家族の笑顔

アルバムカフェ・カメラ教室で家族が笑顔になるお手伝いをしております。
松戸市・柏市で活動しております、もふもふ家族のしょうじです。

ちょっと遅くなってしまいましたが10/17に開催されましたママハピEXPOの出展報告です。

10/17、午前中の天気はあいにくの雨。
そんな中たくさんの方が来てくれました。

簡単ですがハロウィンの撮影ブースを設営。
チェキでその場で写真を撮りそれをハロウィン風にデコってもらいました。

通る人がみんなサンプルを見てかわいい!!と言ってくれてとても嬉しかったです。
みなさんありがとうございました。


撮影ブースは背景が青だったのでハロウィンというより、宇宙っぽい雰囲気になってしまいました。

たくさんのイーゼルカードがお嫁に行きましたよ♪

14組もの方に体験していただきました。


同じ日、14:30~15:00に開催しましたスマホフォトレッスンも無事に終了。
キャンセルもありましたが、こちらは5名の方にさんかしていただきました。



ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!!