こんにちは、みょんです。

知人にちょっと古いWin7マシンの再セットアップを依頼され作業、
リカバリ領域に保存されてる内容がSP1が適用される前なので、
WindowsUpdateを適用しはじめたら、、、

やってもやっても終わらない^^;

SP1適用後もこんなに延々とアップデートを繰り返す必要があるなら
これはもうSP2とかSP3を用意するべきなんじゃないですかね?(笑

ながら仕事とは言え、足掛け3日かかってしまいました・・・

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲■□■□■□■□■□

みょんはアメーバブログのアクセス解析をほぼ毎日チェックしてるんですが、
4月13日だけいつもの4倍くらいアクセスをいただきました。。。

グラフがギューーーーンと伸びてるのでなんだろう?と思っていたんですが、
どうにも思い当たるフシがない。

メインブログから来てくれた方かな?とも思いましたが、怪我した時の顛末の記事を
一度リンクしただけだし、がっつり伸びるほどのアクセスがメインの方にないのが現実です。

こんな事は前にも一度あったんですが、その時は「妖◎◎ォッチ」って単語を、
大して意図せず話の流れで使ったら、それが検索に引っかかったみたいなんですよね。
(今回も同じようにキーワードだけでたどり着く方がいるともうしわけないので伏せ字w)

でも今回は、13日の記事だと内容はメインブログで確認してもらうものなので、
キーワード的にも何も言っていないのですよ・・・

偶然でもなんでもみょんのこのブログにたどり着いて、みょんの話に興味を持ってくれたり、
【せどり】に興味を持ってくれたりすればいいので、何が何でも原因追求!!
ってことでも無いのですが、摩訶不思議な現象に少々驚いております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結局、跳ねたのはその日だけで、今はもう平常運転に戻りました。
でも、いつもと変わらずのアクセス数が表示されてるってことは、
みょんのブログを少なからず連日目を通してくださっている方が
いらっしゃると言うことなので、その事には感謝感謝であります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メインブログを本格的に始動させたので、このブログはどうも
誘導リンクを貼るばかりになってしまっていますが、
上手く住み分け?のようなものをして、【せどり】と[ゆとり]を
得るための情報発信をしていきたいですね。