連休 | みょんのHAPPY LIFE

連休

お天気も良かった三連休。

私達は人混みや渋滞を避けて、あえての引きこもりでした~きゃはっ♪



主人と近所にランチに行ったくらいでしたが…


お出かけしたくてうずうずしてきたので、最終日は夕方から

近場のアウトレットへ連れて行ってもらいました♪



着いた時間が遅かったので、サクッとお買い物をして帰ってきました。



最近はお買い物に行っても自分の洋服より

食器やカワイイ日用雑貨やおしゃれで安全な食品を買うのが楽しいですあげ




この日もルクルーゼのココットやルピシアのデカフェの紅茶や…

あとはホームパーティー用のワインを主人が購入していました。






実は…

私…

人生初の…












ルクルーゼ!











お鍋とかかわいいし、お友達も愛用しているようなので

気になってはいるんですけど、あの重さはどうも不自由を感じてしまいます。。。







そこで、ココットをゲットwハート☆













短時間でしたが楽しいお買い物ができました☆




















今月は私達の結婚記念日があるので今年も主人が

どこかへ連れて行ってくれるようですラブゥ