私は2連休です。

土曜日にはちょっと調子良くなってなんとか学校行けました。

やはり学校休むといろいろめんどくさいですねぇ。

授業休んだ分埋めないとダメですからね。

ノート借りたりプリント借りたり。

これだからあんまり学校は休みたくありません(´・ω・`)ショボーン

雨が降っててちょっと寒かったですね。

というより今現在進行形で降ってますけど。

みなさんも俺みたいに風邪引かないように気をつけてください。




さぁこの連休はやっぱり世界の復習かなぁ。

最近世界史ばっかりな気もするけど気のせい多分。

もう2週間後定期テストなのでね。

今度は世界史だけじゃ済まないよ・・・。

ともかく世界史と古典だけは抑えておかないとだな。

あと絵を1枚何か描きたいですね。

描きたい構図とかキャラ考えておくか。

寝ている間に。



PS:みなさん風邪の応援?ありがとうございましたー!