世界史のテスト無事に終わりました。

まぁ無事・・・かどうかは返却されるまでわかりませんけどね。

やっぱりきつかったです;;

正直レポート回避できる気がしない。

あの課題はかなり面倒なのでできるだけ回避したいんですけどね。

覚えればいいんだよ!

かもしれないけどかなりつらい(´・ω・`)ショボーン

あとは先生が漢字ミスとか見逃してくれることを祈りましょう(

まぁ4日後にも同等のテストありますけどね^p^

先生「今度は100問くらいだから簡単だよ☆」

そんな問題数で大丈夫か?

一応明日終業式で金・土・日と秋休みです。

秋・・・休みです。

こんなしょぼい休みいらねーよw






メイプルの話し。

潜在能力が追加されかなりゲームバランス崩壊の予感。

防具にHB追加とかDK死にましたね。

そして期間限定らしいのでとりあえず作っておこうってことでエヴァン作成しました。

名前は適当なので許してね。


まんまるにっき-1

こんな感じの森から始まります。


まんまるにっき-2

右に歩いて行くとこんな大きいドラゴンが居ました。

っと・・・どうやら夢だったようです。


まんまるにっき-3

目を覚ますとここは・・・リプレですかね?

手が光って不思議な紋章が浮き上がります。


まんまるにっき-4

親のお使いに行く途中で崖から落下。

すると巨大な卵が。


まんまるにっき-5

いくつかクエストをこなして羽化。

あれ、卵が小さく(ry


まんまるにっき-6

後ろのちっこいのがそのドラゴンですね。

ミルって名前です。

ドラゴンの名前も自分で決められたら良かったのに。

これは村からヘネシス行きの船。

正確には狩り場1の左隣のMAPにつながってます。




これでエヴァン紹介終了。

今はデュアルブレイド育ててるのでエヴァンの育成はまた今度ですね。

クエスト結構こなしながら育成中なのでまったり気味。

それでももう47レベルです。

昔と比べてかなりレベル上がるの早くなりましたね。

サクチケと経験値2倍無くても簡単に3次転職できそうです。

聖魔育ててたときは50~80まで死んだ木の森でひたすらゾンビとか・・・。

今考えたら恐ろしいですね。




こめ返し

みんな同じようなことだからまとめてでいいですよねw

応援ありがとうございました。

けーね先生に教えてもらう・・・その手があったか。

誰か幻想郷に連れていってください。