7日・・・ルーミアの日。

8日・・・×××の日。

9日・・・チルノの日。

できれば全部描きたかったけどかけませんでしたー!

ずっと天則練習してますよ。

今日だけぎりぎりで描いてましたw

って言っても提出ちょこっと遅れちゃいましたが(´・ω・`)ショボーン


まんまるにっき-チルノの日

すまん・・・線画終わった時点で残りが15分くらいしか無かったんだ(

天則のしゃがみ描こうと思ったのになんかあんまりそういうふうに見えませんでしたね。

遅筆なのに時間ないとまともに描けないよ・・・。

まぁ時間たっぷりあってもまともな絵描けないんですけど。

天則のほうは固めをどうにかしようと練習中。

燐気斬を使った固めなんですが難しい。

っていうか固めになってない(

B射見てからダッシュ見てから弦月余裕でしたとかできるようになりたいです。

流転はほどほどに。

AAAA>流転3段も確実にしないとですね。

最悪B射撒いて逃げて5コスぶっぱするのがいいかもしれない!

きたねぇ(

明日は文化祭の準備です。

出店がない3年1~5組は学校行ったら即終わりですねw

じゃぁ休みでもいいのではないだろうか・・・。

土日は文化祭当日ですー。

3年生は暇だねぇ。

やっぱり文化祭は出店する側の方が楽しいですよね。