3日も空けてしまった!

まぁ書く事なかったから仕方ないですよね。

書きたい時に書けばいいのです。

学校眠すぎてやばかったです。

数学演習なんですけどもう完全に忘れてやばい。

定理とか憶えてないのよー。

基本の基本から思い出さないとダメですねぇ。

数学はセンターレベルまでやっておけば大丈夫なのでまだなんとかなるっ。



そしてタイトル回収。

AUことAddressUpdaterを導入しました。

過去に一度だけAU行ったことがあるのですが・・・。

これ以上ないトラウマを刻み込まれたのでやってませんでしたw

で、なんとなく再導入。

それというのも例大祭SPの天則大会に参加することになったからです。

SAI誘ったらOK出たので一緒に行くことに。

同人誌買えない分天則でがんばるぞー。

というわけで9月19日の本番まで妖夢を鍛えます(`・ω・´)シャキーン

今日は3人の方とやりました。

実力もなかなか伯仲してて良かったです。

以前のようなれいぽぅはされなかったので・・・。

1人妖夢で2人が霊夢の方だったんですよ。

2人とも上手かったですねぇ。

霊夢であそこまで丁寧な立ち回りする方あんまり見ないので。

後で見てみたら片方の人の魔理沙2200超えてましたヒエー。

AUの人たちはちょっとみんなガチすぎるので息が詰まりますw

連戦は3人が限界かも・・・w






こめ返し

1 ■無題

カニクエ懐かしいですw
殆どそこでlv上げしてましたねー
最初は、確かワニに殺されてましたw

2 ■無題

カニクエなつかしいな
昔はカニクエでレベあげたけど
今じゃサソリとかであげちゃうのが主流になっちゃったよね。