なんかこの歌好きになったw

財前さんのメイプル補完計画のOP・EDで使われてたので気になって調べてみたらありました。

銃爪で「ひきがね」って読むみたいです。

YOUTUBE貼ろうと思ったけどめんどくさいのでググッてください(ぇ

学校は眠すぎてピンチ。

最近はニコ生1日に1~2枠やってます。

妖精大戦争のEXやっと出ましたよー。

委託販売も開始したのでこれからプレイする人続々出てきそうですね。

ルートバグは一度も「最初から始める」を選択しなければ発生しないみたいです。

逆に最初からにしてしまうと正しく終わらないので要注意です。

EXプレイしたところ・・・ボスまでたどり着けませんでした;;

もうちょっと修行しよう。

天則放送の方は全キャラ推定出すべく奮闘中。

残り6キャラで全員推定が出ますね。

諏訪子は何故か推定出てる不思議。

あんま使ってないのにね(´・ω・`)ショボーン

例大祭SPの天則大会に出ようか出まいか絶賛悩み中。

ふらめるさんとか蒼汁さんは出場されるようで。

だったら俺も出ておこうかなぁ。

でも大会に出てると買い物ができない罠(

その前にお金がなかった・・・。

今月は集めてる漫画が5つ出るのでそのお金残しておかないとなぁ。

まぁtencoの紫全一とか衣玖さん全一出てますけどね。

交通費+カタログ代+その他で5000円くらい欲しいな。

SO4売っちゃおうかねぇ。

2000円くらいになればいいや。



こめ返し

1 ■無題

1500円だせば誰でも70レベになれますよ^^

笑えない

2 ■無題

原点回帰って色々ですね
自分の場合はただ単純なもので
ブログやってみたかったから・・・みたいな感じでしたw
やっぱ自分のペースで書くのが一番なんでしょうね(・∀・)

3 ■無題

俺がブログ始めたきっかけは、やはり絵ですねー
最初ものすごく酷かったですww
メイプルは、lv30ぐらいで限界が来ちゃいました;;