そう。

自分のブログを始めた理由のメイプルです。

まぁメイプルのこと書いてたのはエキサイトブログの方なんですけどね。

財前さんというメイプルユーザーなら結構な人が知ってそうな人に感化されてちょっと再開。

デュアルブレイドという謎職が出てたのでそれでプレイ。


まんまるにっき-1

低レベルの狩場で未だにここに勝る場所は出てないんじゃないでしょうか?

サクサクですねー。


まんまるにっき-2

謎のバルーン発見。

攻撃与えられるので壊そうと思ったのですが何回殴っても壊れないので諦め。

高レベルさんがやってきて壊してました。

中身なんだったんだろ?


まんまるにっき-3

さらっとポイントショップを覗いたら・・・。

なんだ・・・これは・・・その・・・なんだ・・・。

1500ポイントで一気に70レベルまで上げられるみたいですね。

やっぱメイプルが今までやってきたネトゲで最高に課金優遇かなぁw

俺は一度も課金したことないですけどね。


まんまるにっき-4

クエストのためにオルビスへ。


まんまるにっき-5

ルディブリアムへ。


まんまるにっき-6

エヴァンを倒して転職。

ってかエヴァンって何者なんだ・・・。

しばらくやってなかったから全然わからないです。

20レベのセミデュアルです。

トリプルスタブが強すぎて笑えない。

やっぱ冒険家涙目仕様なのね。

適当にSS撮って貼ってきますー。

イヤーネトゲノブログハラクダナー。