最近衣玖さんのやんちゃっぷりには困ります。

関東圏だけなのかなー?

それほど騒いでるようでもないですし。

もしかしたら埼玉ピンポイントで狙われてるのかも?

というわけで夕方~夜にかけてPC起動できない日が続きました。

エアコンも付けられないから暑くてしょうがなかったですよ;;

今日の日テレのバンキシャで衝撃の報道が・・・。

夕飯食べてたんですけどラブププラス+特集ってのやってたんですよ。

まぁ父も一緒に御飯食べてるわけで。

お茶の間がパーフェクトフリーズだぜ。

そっから俺がオタクだからあーだこーだ言い出す父。

まぁ確かにオタクだろうけどアレはなぁ。

テレビの仕込みなんですかね?

ラブプラス+をやるのは全然構わないんですが

記者「彼女はいりますか?」

旅行者「いりません(即答)」

は唖然としたなぁ。

仕込みであって欲しいです。

テレビでこういう報道されるたびに父に叩かれるのが辛い。

誇大報道するマスコミもだけど父もなぁ。

なんなのかわからないけどキモイキモイとしか頭にないですからね。

やっぱり報道とか周りに流されてるのかねー。

逆に母はジャニオタなんである程度理解してくれますけどw

もし俺がイケメンで彼女持ちの成績優秀スポーツ万能だったら何も言わないと思う。

そうじゃないから何するにしても文句言うんですかね。

自分の事は棚にあげてなんでも当たってくるからなぁ。

矛盾もいいかげんにしろと。

愚痴ブログになってしまったー。



こめ返し

1 ■無題

三月精キタコレ!
でもコミケに行けない俺涙目です

2 ■無題

部室にある件www
うどんげがwwww

てゐも飾られたら
俺の部室は
末期だな(--;)

3 ■無題

妖精大戦争では、妖精が最強なんですねw
なんだかチルノが主人公に
違和感あるのかないのかw

本も買いたいですけど
とうぶんは、コミケまで色々買えなさそうです。

4 ■無題

てゐかわいいよてゐwww