ってことでどんどん真夏に近づいていってますね!

最近は大雨が降ることもあって肌寒い日もたまにありますけど(^^;

結果の方は明日から続々と帰ってきますね。

一番最初に帰ってくるのが世界史とか何かの力が働いてるんですか・・・。

この教科さえ良ければいいんだ(ぇ

まぁ他の教科にも今回赤点取ったらマズイのもありますけど。

なにより世界史はレポート書きたくないです。

相当適当な字で書いても時間半端ないんですよ。

そして別に頭使うわけでもなくひたすら書くから手の運動にしかなりません。

先生このやり方絶対変えたほうがいいってw

明日の1限頑張ろう。

0限で漢文ありますけどw





ゲームの話し。

テスト期間中とは言え少しくらいゲームしてましたよ。

特にテストおわった今日はずっとやってましたねぇ。

BBCSの方は身内対戦やったりランクマやったり。

ランクマのキャラ構成がおかしいですw

9割ハザマなんだぜ・・・。

まぁあの日だけかもしれませんけどね。

俺はノエル使ってますね。

チェーンリボルバーでゴリ押しだぜヒャッハー。

という訳にはそろそろ行かなくなりました。

今まではD押して適当にガチャガチャやってるだけでもそれなりに戦えてましたけどね。

勝てなくなってきたので派生とかちゃんと考えて出すようにしました。

そしたら結構勝てるようになりましたねー。

5Dの無敵が美味しいです。

正面の打ち合いなら負けることあんまり無いですね(`・ω・´)シャキーン

2Dが使いづらくなったのがちょっと残念ですけど。





そしてトトリ。

今日はトトリやってたのでかなり進んだ!

ランクは6のプラチナです。

防具が・・・初期装備なんだぜ。

それでもまぁなんとかなりますね。

殺られる前に殺れです。

武器さえしっかりしてれば問題ない。

まぁボス戦はヒーリングサルブすっごい消費しますけどw

ちむちゃんも生まれてまた賑やかになった。

時間が足りねーと思ってたけど意外に長いんですね。

ロロナは3年だった気がするけどトトリは6年あるのか。

まぁこのシステムで3年だったらきついですねw

そしてCGがいちいちエロイですロロナ先生。






5時くらいからは絵描いてましたー。

まぁ手抜きとはわかってても時間かかっちゃう&上手く描けないと思うとね。

そんなこと言ってるからいつまで経っても描けるようにならないんですがorz

というわけでだるーい感じで描きました。


まんまるにっき-妖夢スク水

携帯で下書き写真で撮ってSAIで描きました。

いい加減スキャナ欲しいです。

それにしても太ましいな・・・。

下書きの時点でわかってたんですけど修正する時間ももったいなかったのでこのままw

手足はいつも通り手抜きです。





こめ返し

1 ■無題

108問って多いじゃないですかw
まぁ65点以上を願うばかりです(・ω・`)

なんだかこの机が羨ましいw
机が壊れかけてて買い換えたいほどw
椅子もボロボロだしなー(´ω`)