っと言うわけでテスト初日でした。

今日は一番気合入れてる世界史がありました(`・ω・´)シャキーン

いきなり山場ですねw

今回は108問と問題数は少なめですね。

なんだこれは・・・。

ワシの問題は108問まであるぞ。

って言いたいんですか。

結果は散々。

問題は少なかったものの中身が濃かったので終わりませんでしたorz

あーこれは65点切る予感。

65点切ると鬼畜レポートが待ってるので嫌なんですよね。

はぁ・・・。

初日から災難だぜ。





ゲームの話し。

ついに我が家にフルHDのHDMI対応のモニタが届きました。

21.5型ですが机の上に置くには十二分な大きさですねー。


まんまるにっき-机の上

今こんな感じになってます。

写真だと暗く見えるけど座るとちゃんと明るくて快適ですよ。

設置したばっかり&テスト中なのでちょっと汚いですね(^^;

テスト終わったら掃除しないとです。

そして・・・。

ニコ生でBBCSの配信見てたら欲しくなってしまったので買っちゃいました。


まんまるにっき-BBCS

やはりなんといっても魅力は熱帯ですね。

知らない人からフレンドまでいろんな人と対戦できます。

早速熱帯しましたが本当にレバガチャしてるだけですねw

今はまだそれでも勝てるかもしれないけど強くはなれません。

コンボの1つや2つ使えるようにしないとなぁ。

投げからAH入るのは便利ですよねw

まだレベル低いからガンダッシュからの投げが結構入る。

アオニソマルマデー。

これで字が読めなくてどうしようもなかったトトリとSO4ができます。

さて、残りのテスト頑張ろうか。





こめ返し

1 ■無題

光おめでとうございます!
これでぬるぬるでございますね!

そんな私はひかりさんに絶賛萌えています変態です。

2 ■無題

光開通おめでとうございますw!!
やっぱり回線速度は、違うのかー
うちのは、最初から光だったかな?

おぉw
モニタ買ったんですか!!
羨ましい^^
天則有難うございましたー