眠いので詳しくは書きませんけども本当にお疲れ様でした。

試合は0-0で延長線へ突入しその延長も0-0でPKへ。

日本は本当に積極的にシュートを狙っていたと思います。

やっぱりシュートが沢山ある試合は観てて面白いですね。

自分もサッカーやりたくなってきちゃいましたよ。

これでも小さい頃から中学まではサッカーやりまくってたのでw

今でもたまにやりたくなりますね。

さて、試合の方ですがPK合戦で負け敗退。

しかし選手全員本当に頑張ったと思います。

もちろん岡田監督も含めて。

最後のドキドキ感はハンパなかったw

これからサッカーがもっと盛り上がってくれるといいですね。

最後に。

みな△!




こめ返し

1 ■無題

なんという入場時間w
サンクリは行ったことないのでよくわかりませんがw
お、慎さんの新刊ゲットしたんですね^^
そしてアリス色紙羨ましい^^^^
はぴねすの新刊画像は。。。
おそらく画像がえr(ry

2 ■無題

相変わらず素晴らしいwww
んむー、しかし私も参加したかったなぁ……
慎さんにぜひ会いたかったのにっw

3 ■無題

やっぱり今までと同じく距離的に無理だったww
兎に角お疲れ様でしたー^^

夏コミに備えてお金を貯めなければ!!