iOS4がついにリリースされましたね。

マルチタスク対応みたいです。

なかなか快適に動くそうで。

しかしtouchの俺には関係なかったorz

まぁそのうちアップデートしますけどね。

既にハック成功していてCydiaのインストールまでしっかりできてます。

でもまだリリースしたばかりなので俺はちょっと様子見かなと。

今日もネタが無いのでアプリの紹介。

「産経新聞」

その日の産経新聞の朝刊がまるごと無料で読めてしまうと言う驚きのアプリです。


まんまるの東方Project-産経新聞1

↑起動画面。


まんまるの東方Project-産経新聞

↑実際の記事。

電波の届かないところでも出かける前にその日の分をダウンロードしておけば後で読めます。

なので学校の帰りの電車とかバスで暇なときに読んでますねー。

もちろん拡大は可能ですよw

新聞なんて普段そんなに読まないので結構重宝してます。

電車とかの相当暇な時間じゃないと読みませんからねぇ。

朝のニュースはよく見ますけど。

さぁアプリネタもそのうち尽きちゃうぞ・・・。

もっと面白いアプリ探してこようー。