今日は奇跡的に10時に起きられたので勉強してました(`・ω・´)シャキーン

10時~13時半くらいまでやってましたね。

朝で涼しくて結構はかどったのでよかったです。

その後は散髪しに出かけました。

最初に散髪。

もう暑くなってきたのでさっぱり短めにしましたよー。

髪洗う時も楽ですしねw

どうせ学校の規則が厳しくて自由にできないので。

その後は腹ごしらえに。

醤油ラーメンとミニ穴子丼のセット食べました。

ワンコインなのでお得ですっ。

穴子の小骨が喉に引っかかって痛かったですけど;;

帰りに本屋へ。


まんまるの東方Project-本屋

告白買いました。

周りが面白いって言ってるので前から読みたかったんですよね。

みつどもえは結構前から興味があったのと友人の会話で。

友人とアニメの話ししてたんですよ。

俺「来期のアニメなんか面白そうなのある?」

友人「みつどもえとかいいんじゃない?」

訳「お前ロリコンだから小学生好きだろ」

まぁ・・・たしかに読みたかったけどもw

早速読んでみたところハムスターの話しで爆笑した。

いや、下ネタばっかりなんですけどね(ぇ

チャンピオンははイカ娘しか集めてなかったけどみつどもえも集めるかなー。

っと、話しは逸れましたが帰ってきてからはまた暫く勉強。

16時くらいまでやって今日の勉強は終了。

やっぱり朝からやってると夜にやらなくちゃいけない分が消化できるのでいいですね。

本当は朝から夜まで勉強しないとダメなんでしょうけど(^^;

そっからはお絵かき描き。

ってわけで完成しました。

いろいろなところで使うプロフのアイコンですね。

ずっと落書きのまんまるちゃんだったのでw

まんまるちゃんが分からない人は聞いてくださいくだらないですけど(ぁ

その絵。


まんまるの東方Project-妖夢プロフ

顔が長いって言われたけど・・・うんそうだねorz

ちょっと髪の塗りが甘すぎたなぁ。

講座とか探してちゃんと塗るべきだったかな。

それはまぁその内ということでw

久しぶりに充実した記事が描けた気がします。

やっぱり休日はいいですね。

月曜日なんて来るなっ。




こめ返し

1 ■無題

とら祭り行かないことにしたのか…

まぁ時間やら色々余裕があったら来るといいさw

やっぱりスポーツは見るよりやる派だね!

2 ■無題
日本は、最後の最後でシュートしたんですが
あと少しの所で外してしまいましたよね。
アレは、惜しかったです(・ω・`)
日本も何度もオランダが
攻めてきて焦ってましたね。

3 ■無題

やはり勉強とか忙しいからイベント行くのも大変そうですね|ω・`)・・・ショボーン
いや、それとも資金問題なのかー?