行こうか行かないかずっと悩んでいましたが結局行かないことに。

行きたいサークルもあったんですが断念しましたねぇ。

来週の慎之介さんが出るサンクリも行けるかどうか。

今日はサッカーがありましたね。

日本VSオランダでした。

後半最初に入れられちゃってそのままでした。

0-1で日本の負けですね。

それにしてもあのシュートは強烈だったなぁ。

触ったけど威力があったから弾かれてそのまま入っちゃいましたね。

そして相変わらずブブゼラがうるさかったw

その後はずっと絵描き。

久しぶりに絵描いてました。

やった事ないことを試行錯誤して描いてるので全然進みませんw

だからと言って上手いわけでもないんですけどね。

そんなわけでまだまだ完成してないです。

今色塗りですね。

肌の塗りとかどうしよう。

またどっかで講座探してきましょうかね。

眠気がひどい事になってきたのでこのへんで退散します。




こめ返し

1 ■無題

DSタッチペンで(ry