今日もニコ動チェックしてずっと天則生に入り浸り。

主に蒼汁さんの枠に凸ってましたね。

なのでずっとなんにもできずorz

期末が7月最初なのでそろそろやらなきゃなんですけどねぇ。

っていうか受験生だから定期テスト関係なくやらなきゃなんですけどw

0時から始めてちょっとだけ世界史やりましたとさ。

世界史だけは範囲がおかしいくらいだから毎日やらないと追いつきませんね。

さて、本当にネタが無いのでまたtouchのアプリでも。

iDoodle2liteというアプリです。


まんまるの東方Project-3

これじゃわからないか・・・w

お絵かきアプリです。

タッチしてそのまま絵が描けます。

いわば液晶ペンタブ・・・。


まんまるの東方Project-1
ごめんて・・・orz


まんまるの東方Project-2

やっぱり指じゃ限界がありますねw

touch用のペンでも買おうかしら?