お友達とお家遊び | 便秘娘みーちゃんの記録 ~2019.2 女の子出産~

便秘娘みーちゃんの記録 ~2019.2 女の子出産~

2019.2 第一子みーちゃんを出産しました。

育児、みーちゃん便秘の事、日常生活について記録します。

関西在住。アラサー。
2020.4より育休復帰してワーママとして頑張ります。


今日は(数少ない)お友達が我が家へ来てくれましたおねがい

2ヶ月違いの男の子ドキドキ
みーちゃんが少しだけお姉さん。
会うのは3回目、いつもかわいいですラブラブ




やっぱり小さい子同士で遊ぶのは楽しいようで
2人で大騒ぎでした笑い泣き

大騒ぎして追いかけ回して、
見ている親もいっぱい笑って楽しかったですラブラブ


みんな楽しくて良かった音譜音譜



セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


さて今日のうんちですが
昨日に引き続き、大泣きながら出ました汗
泣くのは1分くらいで収まったので、
まだ(みーちゃんにしては)マシなほうですが。。

でも、ぎゃーって泣くので、私もハラハラドキッとするんです。もう見てられないぐすん汗

酸化マグネシウム飲んでるので柔らかいうんち
量もそこそこ出ているのに、
なんで泣くんだろう...
お腹が痛いのか?肛門が痛いのか?
分かりません汗


とりあえず今晩も浣腸は無しです。

明日、泣かずにうんち出せればいいなぐすん




オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青


おまけ



食材お買い物した時は
必ずお手伝いするみーちゃん。
この写真の時は九条ネギを運んでくれました音譜





それでは
お読み頂きありがとうございましたsラブラブ