2022年9月 膵頭部癌 肝転移
ステージIVと診断され
アブラキサン+ゲムシタビン
80%  隔週で治療中ですが

今日も元気に過ごしています🤗

そんな アラ還主婦のみょん太が
治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんにちはニコニコ


お昼に
吉野家さんに
行ってきました


滅多に行かないから
悩みに悩んで


写真は吉野家さんからお借りしました


タルタル南蛮唐揚げ丼

と 生野菜サラダ

を注文しました



やって来たのは コレ



うっわ~

美味しそう

写真とは違って

タルタルソースは

別の器にこんなに付いてるし

唐揚げだけかと思ってたのに

牛肉までついてるぅ~

えへっ ウインク

何だかした気分


南蛮唐揚げはしょうが

が良くきいてて熱々で

めちゃくちゃ

美味しぃ~

⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝


流石に量が多くて

半分ダンナ様に

食べてもらって

お腹いっぱい

ご馳走さまでしたぁ

ニコニコおねがい


さぁー、お支払い

っと 伝票を見たら

おやっ?

何か違うぅー


から牛丼

タルタルソース

生野菜サラダ

になってる?


注文したのと

違うの食べてたぁ

ꉂ🤣𐤔


初めて食べるから

なんとなく同じやったし

違うものが届いてても

気がついてなかった

( ̄▽ ̄)



注文を聞いてくれた
女性に
「頼んだのと違うかったわ
食べたからもう良いけど
注文したのは
タルタル南蛮唐揚げ丼
ですよー」
と言ったら

「??」

うん?
良く良く見たら
どうやら
日本人じゃない

「言ってることわかるぅ?」

「わかりませんアセアセ
だって

ダメじゃこりゃっ
となりました
(°Д°)ガーン


そもそも
注文した時点で
上手く伝わって
なかったみたい
笑い泣き笑い泣き

美味しかったから
許すよぉ~チョキ



今日もみなさんが
素敵な日を
過ごせますように
🍀🍀🍀.*

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃