訪問して下さり

ありがとうございます😊


2022年9月 膵頭部癌 肝転移
ステージIVと診断され
アブラキサン+ゲムシタビン
80%  隔週で治療中ですが

今日も元気に過ごしています🤗

そんな アラ還主婦のみょん太が
治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています


こんにちはニコニコ


今日は
ずっと行きたかった
コストコに
息子夫婦と
行って来ました
車ダッシュ ワクワク




よく見るコレ↑↑を
ダンナ様と
息子夫婦は
美味しいと
パクパク
食べてました
みょん太は一口もらいました


広い店内で
目が忙しい
あっちも こっちも
気になって 大変!

どれも量が多くて
2家族でも
食べきれるかな?
って お嫁ちゃんと
相談しながら
吟味しましたよ
ニコニコてへぺろ

で買ったものは


ロティサリーチキン

と 

ニュージーランドのりんご


他は
パン、舞茸、肉
etc
2家族で分け分け
したので写真が無いアセアセ

沢山
お買い物して
広い店内
いっぱい歩いて
初孫ちゃんと
遊んで
嫌なことも
すっかり忘れて
とぉ〜っても
楽しい日になりましたラブラブ


また一緒に
行こうねぇ〜
照れ


今日もみなさんが
素敵な日を
過ごせますように
🍀🍀🍀.*

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃