訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

最近、微妙に
があるショボーン

怠いと言えば
怠いかも?
暑すぎて
ダラダラするのか?
自分の事やのに
良く分からないびっくり

お出掛けも出来るし
家事も出来る
それは  根性?
イヤイヤ✋
そんな事も無い
はず…

食欲は健在笑い泣き
食べ過ぎとも言う笑

確かなのは
体温計の数字…
それも時には
怪しいえー

毎朝 検温してて
1回目  35.1℃
そんなはずないし
2回目  37.0℃
全然違うやん!
3度目の正直
37.0℃

37.0℃
採用しますっ(笑)
最近は大体
37.0℃  前後真顔

心配で平熱を調べたら
35.5℃~37.5℃
とされるみたい
それなら
平熱…やんね🧐
 
イベントバナー

 

先日も寝る前に
38.6℃
昨日も
37.8℃
あった
どちらも
カロナールを飲んで
下がったけど
原因が分からないと
心配…アセアセ

それに
微妙に頭痛がするショボーン
頭痛なんて
年単位で久しぶり

お腹の張りも気になるえーん

こんな状態で
抗がん剤の治療日
がやって来て
不安しか無いえーん

この状況を
主治医に詳しく話して
診察して貰おう照れ

不安と、期待
入り交じる
抗がん剤治療日の朝

テンション下がり気味で
準備して
気合い入れて 病院病院
行きました車



気が進まないし

お弁当もテキトーもやもや

わかり易いみょん太ですてへぺろ




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃