訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

昨夜は
38.6度の熱があり
「また胆管炎か〜ショボーン
テンション下がるぅ〜ガーン

凹んでても仕方ないし
カロナールを飲んで
頭を冷やした
こんな時は寝るに限るグー

朝になったら
熱は下がってますようにお願い

夜中に目が覚めたら
びっしょびしょに
汗をかいていて
熱は下がってた
ホッ照れダッシュ
良かった
今日は元気に過ごせてます
チョキウインクチョキ

胆管にステントを留置して
半年、そろそろ交換が
必要なのかなぁ?

緊急で病院に行く事に
なるかもしれないし
入院セットを
準備しておかないとだわ
(旅行の準備なら楽しいのにね)



ジャ〜ン!



大量の夏野菜を
収穫してきました

トマト、モロッコインゲン
ミニトマト、ブルーベリー
きゅうり、なすび
ピーマン、万願寺

プルーベリーは
今年は大豊作でした
本日分で今年は最後
になりました

しかし
消費が間に合わないよ💦

さてパー
畑の恵で晩ごはん
今日のメニューは
何にしましょうかねぇ?




𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃