訪問して下さり
ありがとうございます😊
​アラ還主婦のみょん太です

2022年9月に
すい臓癌と診断され
抗がん剤治療中ですが

今日も元気に過ごしています

治療の事や日常生活の事など
思いのまま綴っています



最初からまとめてますにっこり
こんにちはニコニコ

いつもブログを拝見してる方が
酵素風呂に行かれてて
どうしても行きたくて
こんな田舎にもあるのかな?
と探したらあったし
早速予約して
行ってきました
車車

みょん太は"ひのき酵素風呂"
娘は"米ぬか酵素風呂"
にしました

今日のひのき酵素風呂は
 71度です
と聞いてビビった
さらに
酵素浴では15分で
15kmマラソンした
血流量となります
と聞いて
「そんなに走った事
無いし大丈夫かな?」
と2人して不安になり
要らぬ心配をしたアセアセ
勿論大丈夫ですよパー

1人ずつの個室なので
がりんちょで
ハゲ散らかしてても
誰にも見られること無く
入酵出来るので
良かったウインク 安心安心

紙のパンツ履いて
紙のブラ付けて
紙キャップ被って
イザ、入酵!
フワフワで
暖かくて気持ちイイ〜照れ
スタッフさんが
全身にひのきパウダーを
掛けてくれた
すると心地よい重さで
なんだか安心出来る
包まれてるぅ
って感じよラブラブ

希望すれば
目にタオルのせて
その上にひのきパウダー
を掛けてくれます
勿論掛けてもらったよグッ

いつも冷たい足先は
ポカポカして
全身がじんわりと温まって
汗が流れてくる
暑いと言うより
心地よい温かさ照れ

あっという間に
15分経った

そ〜っと起き上がったら
汗が バタバタ と落ちて
凄い汗ですアセアセ

お肌もツルツルに
なって大満足💮です

これはいいよぉチョキ
また行こう照れ

お腹すいたし
今日のランチは



上は娘の

「大エビあんかけ卵とじうどん」

下はみょん太の

「親子丼と暖かいお蕎麦セット」


美味しくて
お腹いっぱいになりました

充実した1日にハート
感謝ですお願い


𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
最後までお読み頂きありがとうございます
また訪問して頂けると嬉しいです😊

「読んだよ〜」のしるしに

いいね!して頂けると嬉しいです🤗

𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃